2015年1月6日火曜日

みんなおいでよ!あかねまつり!

1月17日(土) 10時~12時 第三小学校の体育館と校庭にて、あかね学童保育所父母会主催のあかね祭り「みんなおいでよ!あかねまつり!」が開催されます。

催し物には、工作、相撲、輪投げ、スーパーボールすくいがあります。
輪投げには掘り出し物がたくさん!毎年大人気です。
食べ物には、フランクフルト、ポップコーン、豚汁(手作り!)があります。
ポップコーンは幼児無料です!
たくさん景品を入れられる袋を持って来てね!

また各種スポーツ団体、PTAボランティアの催し物もあり、楽しい体験コーナーもあります。

寒い時期ではありますが、近隣の方、今年あかね学童に入所をお考えの方はもちろんのこと、市民のみなさま、小金井市学童保育のご関心のある方、是非お立ち寄り下さい。
お待ちしています!!



チラシ(外部リンク)
https://www.dropbox.com/s/cnfyo090p208fwm/%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%AD%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.pdf?dl=0