2017年2月26日日曜日

第44回ドッジボール大会開催!

2月18日(土)、小金井市9学童対抗ドッジボール大会が行なわれました。今年は、午前の部と午後の部とに分かれ、それぞれ4学童、5学童同士で対戦しました。また、1年生チーム、2・3・4年生チームに分かれて対戦しました。

午前の部=あかね、さくらなみ、たけとんぼまえはら
午後の部=さわらび、たまむし、ほんちょう、みどり、みなみ

結果発表!

午前の部 優勝

1年生チーム
 「たけとんぼ」

2・3・4年生チーム
 「たけとんぼ」

午後の部 優勝

1年生チーム
 「さわらび」

2・3・4年生チーム
 「さわらび」

優勝した「たけとんぼ」「さわらび」の皆さん、おめでとうございます! 惜しくも優勝を逃した学童の皆さん、来年こそ、頑張りましょう!

〈午前の部〉




〈午後の部〉




最後になりましたが、ドッジボール大会を運営していただきました皆さま、大会へ向けてご指導いただきました各学童の指導員の皆さまに、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました!