2014年9月11日木曜日

学保連大運動会第一回本部実行委員会が開催されました!

9月6日(土)に学保連大運動会第一回本部実行委員会が開催されました。運動会部部長まえはら学童鈴木さんと学保連本部実行委員長たけとんぼ学童小泉さんの議事進行のもと、新競技の説明や今後の日程などが話し合われました。


今年度のポスターがついに決定しました。各学童代表の絵を1枚ずつ持ち寄り、実行委員による最終選定が行われました。どの絵も素晴らしい作品でしたので、最終選定に残った各学童代表の作品はブログに掲載させていただきます。どの絵が選ばれたのか気になるとは思いますが、ポスターが出来上がるまでもうしばらくお待ちください。







いよいよ大運動会まであと2か月。子どもたちと父母で作り出す感動の瞬間が近づいてきています。