2014年6月22日日曜日

第1回 代表者会議

初めてまして、2014年度の学保連の広報です。
情報発信が遅れ、小金井の学保連はどうした!?とご心配をおかけしていたかもしれません。

先週末に開かれました「第1回 代表者会議」も高出席率で今年度も会議が始まりました!
各学童からの活動の報告・今後の予定、代表者会議の各部から活動報告があり、そして来年に控えた民間委託。

さて、学童の民間委託へ向けて学保連として立ち位置を明確にするための臨時会議の準備も進んでいるようです。
情報を共有して、難しいとは思いますが納得のいくものになると良いなと切に願うところです。

今回は、写真がありません。
なぜかと言えば、広報部全員が初めての会議に集中してしまい撮影することを失念。
次回は雰囲気をお伝えできるような写真を撮れたらなと思います。
1年間よろしくお願いします。