2013年6月14日金曜日

さくらもちvol1

  みなさま、こんにちわ。
今日は雨のち蒸し蒸しですね。 
   休日出勤の代休がたまたまあったので、学保連広報誌「さくらもち」今年のVOL1印刷におじゃましました。
   内容は実物で確認頂きたいとのことなので、輪転機の写真を撮りました。

  昔、子供のころ触った気がします。コピーと違い、原稿の元版を作ったら大量に印刷するものです。
  白黒印刷をうまく出せるように、おおもとの原稿も2バージョン用意されていました!
   一度、これでいけるとなると印刷のスピードは速いですね〜
    お手元に届いたら、じっくりと読み込んでみてください〜( ´ ▽ ` )ノ