2013年6月2日日曜日

第34回学保連大運動会 準備室結成会

  昨日、9月から始まる学保連の運動会実行委員会の前の第1回の準備室結成会がありました。  広報部では極力、その模様も伝えてゆきます。

 学保連の祝運動会部長より、本会の趣旨や学保連運動会の目的の説明を受けました。子供達と一緒に楽しめるように準備、工夫をスムーズに行うのも 準備室の目的の一つと感じました。   自己紹介や今後予定されているアクション等発表後、懇親会へ。
    私、広報部長も一昨年、種目検討委員会という名称で呼ばれていた準備室に参加したことがございます。その経験より、9学童で行う学保連大運動会を開催、運営するためにも、まず お互いの顔が見えることが大事ですね。
  準備室結成会、懇親会で今年、緑小で開催される大運動会のスタートがきられました。準備室の皆様 頑張ってください〜( ´ ▽ ` )ノ