2014年11月4日火曜日

学保連大運動会

第35回学保連大運動会は、朝から富士山が見えるほどの快晴の中で実施されました!

昼休みの時間は、今年も各学童の余興が行われました。
個人的には、妖怪ウォッチの曲がいちばん子供たちの食いつきが違う気がしました。
来年は、ブリー隊長とかが現れるのでしょうか?

新競技のこきんちゃん相撲は、すべてが初めての試みでしたが無事に終了しました!力士(?)も現れ、連勝していました。今後の選手選定で参考になることは間違いないでしょう。

優勝は、開催校である「たけとんぼ学童」でした!
運動会の詳細は、さくらもち運動会特集号をご覧ください。

今回も大きな事故や怪我も無く、無事に大運動会を終了する事が出来ました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

来年は、小金井市立小金井第四小学校(さわらび学童)にて学保連大運動会が開催されます!



スペシャルサンクス

現役の父母に大運動会を楽しん欲しいとの事で、OBの方々が協力して下さり、炊き出し(3学童)や校内外の巡回警備や誘導等を一部担当して下さいました。ご協力頂きましたOBの方々、大変ありがとうございました。


運動会の様子







みなみの執事