2015年6月21日日曜日

小金井の学童って楽しいですよね~。
でも、そんな小金井学童でも父母会に畑があるって信じられますか?

小金井学童の中でも個性的で情熱にあふれる「みなみ学童父母会」
その原動力のひとつには「はたけ」があります!!
※みなみ学童父母会では、畑担当の役員が擁立されているんですよ!!

今年度畑担当役員が、気合と愛情を込めて、なんと「月刊はたけ新聞」を制作されました。
とってもすばらしい出来ですよね!!

みなさま、お近くに来た際には、ぜひともみなみ学童の畑にお立ち寄りくださいませ(^_^)
※みなみ学童父母会役員一同

ちなみに、ほぼ毎週日曜日の午前中に畑活動を実施中です(^o^)/
都合により(野球?)、やっていない時もあるとのことです。

一体どこにあるんだ!?と興味をお持ちの方↓
グーグルマップで「35.693881, 139.515574」を検索して下さい。