2012年7月20日金曜日

さわらび学童キャンプ

7月15、16日にさわらび学童保育所のキャンプが奥多摩、中茶屋キャンプ場でありました。さわらび学童父の鈴木さんにフェースブックでキャンプのコメントいただきました。


花火大会ファイナルのナイアガラですね~。
光の滝があまりにも綺麗で、子供も大人も見とれてしまう一時です(^^)火付け役の実行委員の皆様、感動を有り難う御座いました(^^)v

さわらび学童伝統の火文字ですね。
去年は2011年の「11」だったので作りやすかったのですが、今年の「2」は難しかった(笑)
トーチを使っての火付け役は学童最終年度の三年生で、一発本番だから子供達の表情、緊張感がたまりません(^^)
熱い中頑張りました。

もう終了寸前じゃないですか(笑)それは、さておき・・・、
最初は恥ずかしくて大人も子供も動かないマイムマイム(笑)ただ、最後は全員で手を繋いで一つに。
こうやって一致団結していくんですね~(^^)
火が消えたときは寂しくなりました。大人になっても変わらないものですね。
安全面も万全で、父兄の皆さんに感謝です。


鈴木さん、ありがとうございました。
記事まとめ みなみ学童 伊藤